« ロックカフェ USA★GI | トップページ | FTD盤のGIRL HAPPY »

2016年3月27日 (日)

神戸 松方ホール

■ 神戸に  ■

3月19日の土曜日遅くに大阪に到着。
ロックカフェ USA★GI にお邪魔して国木田かっぱさんとバイトリーダーのまえだゆきこさんに逢った。ようやく念願かなったというところかな。落ち着いたいいお店で、かっぱさんもゆっこさんもとても親しみやすかった。

そして翌日の3月20日の日曜日。神戸に向かう。

2013年の1月12日以来の神戸だ。
そのときは「TRIBUTE TO ELVIS KOBE HARBORLAND」というエルヴィス・カラオケ大会に参加するためだった。
このブログにその時のことは書いたし、YouTubeにはその時の会場の様子を動画でアップした。
「エルヴィス・トリビュート・コンテストの開場風景 」で検索すれば出てきます。

034 0353年ぶりのエルヴィス像との再会です。「エルヴィス……ひさしぶり~」と声を掛けた。

前回のエルヴィス・カラオケ大会の会場になったレンガ倉庫とか、近くの埠頭を散歩。
038

■ ジャパニーズ・エルヴィスを探せ ■

昼飯を食べに行きたかったので、近くのビルの「ミュンヘン」で食事。少し遅れて松方ホールに入場。
もうすでにコンテストが始まっていた。

前日お逢いした国木田かっぱさんが司会、進行役。

067


コンテスト出場者(出場順)

140_21番目045_22番目048_23番目0604番目0725番目0766番目0877番目0968番目1039番目11110番目11811番目12712番目

全体を観て、聞いて歌唱力のレベルが高いと感じる。
彼女と二人で誰が良いと思う?と話した。
4番目の人が一番歌が安定していて、うまいと思ったわ。これは僕も同意見だった。

■ 湯川れい子のトーク・ショー ■

国木田かっぱさんが司会で、湯川れい子のトーク・ショーが始まる。

134 135 136

湯川れい子さんの話のひとつは映画「エルヴィス、我が心の歌」のことでした。
「みなさん、とてもショックを受けるわよ」と言っていましたが、それはこの後この映画の予告編をYouTubeで観て、なるほどなあ、このエルヴィスではショックを受けるわなあ、と思いましたねえ~!! (≧▼≦;)アチャ

ご覧になりたい方はYouTube  の【映画 予告編】エルヴィス、我が心の歌を検索してください。

試写会も行われているようで、僕はエルヴィス仲間から試写会の切符行けるのならあげますよ、とおっしゃってくださいましたが、平日で勤務でしたので涙を呑んで諦めました。

■ 優勝者は………? ■

T_145 T_151 T_154

僕たち二人の予想的中でした。4番目の出場者の方でした。

おめでとうございます。


|

« ロックカフェ USA★GI | トップページ | FTD盤のGIRL HAPPY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43132/63401540

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸 松方ホール:

« ロックカフェ USA★GI | トップページ | FTD盤のGIRL HAPPY »