« 前田先生の粋な計らい | トップページ | ELVIS SOUND MAGAZINE »

2015年12月21日 (月)

フェリス女学院のオープン・カレッジ

■ 前田絢子名誉教授の講座 ■

002

フェリス女学院のオープン・カレッジは、とてもたくさんの講座があるようです。その中に前田絢子名誉教授がアメリカ文化史を語りながらその中でのエルヴィス・プレスリーのアメリカ合衆国における位置づけを明確にしていくというなかなか日本の音楽業界では語られない部分を私たちに提供してくれるのです。

001
上記が、今まさに僕が受講している講座です。

これは来年の1月13日(水)と1月20日(水)のあと二回の授業で終了します。

003
2月には上記のように、三回の講義があります。


004
そして3月には500円というワンコイン料金で、講義があります。

エルヴィス・ファンの方、ご検討されてみては如何でしょうか?

001_2 002_2
前田絢子名誉教授の出されたもう一冊の本がありました。定価700円です。


|

« 前田先生の粋な計らい | トップページ | ELVIS SOUND MAGAZINE »

コメント

べっちやん
2BEATでの忘年会楽しかったです。
マスター&ママもきさくな方でした。
カントリーのお店のようですがこのジャンルも好みなので
やぶさかでありません。
このお店で浅野史郎さんの『運命を生きる』を確保したし
収穫もありました。
それにどれ程飲んだのでしょう。下戸の方には申し訳な
いですがアルコールの入らない食事など私にとってつま
らないです。
場所をかえ居酒屋にてさらに飲む。ホテルに帰りバタン
となりました。

ELVIS80 AUTO VENTURA時計を注文しているのですが
なかなか入荷しません…待ち遠しい!

エルヴィスCD60枚組のオーダー・メールがきました。
ボーナスソングなどが入ってますがすでに持っているしパ
スのつもりでした。つい冊子が目に入り悩ましくなり迷って
います。困りました(笑)

フェリス女学院ワンコイン講座。
3月の何日で時刻などはわかりますか。
検討中です。

投稿: 八 | 2016年1月 7日 (木) 18時33分

八さん、楽しい忘年会でしたね。
またやりたいものです。

フェリス女学院での前田絢子先生のワンコイン「エルヴィス講演」は、3月2日(水)の午後1時10分から午後2時40分までです。

僕も予約しました。
フェリス女学院のHPの生涯学習課で予約してください。500円です。

昨日は神奈川の戸塚にあるCadillac55というお店でカラオケ大会をやってきました。TigerManというHPをやっていらっしゃった方の経営するお店です。

Cadillac55というブログを運営しています。

僕は最近になってELVIS SOUND MAGAZINEで季刊誌エルヴィス・ファイルズの写真集を買い始めました。エルヴィスの音源とか動画にしか興味がなかったのですが、なにやら買い物の虫がムズムズとしてきました。(笑)


投稿: ELVIS | 2016年1月31日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43132/62912137

この記事へのトラックバック一覧です: フェリス女学院のオープン・カレッジ:

« 前田先生の粋な計らい | トップページ | ELVIS SOUND MAGAZINE »