キャンプ歴−1995年(平成7年)

■キャンプ歴、3年目 1995年■

 NIFTY−ServeのFCAMPフォーラムのメンバーの方たちとの交
際が増え、オートキャンプにのめり込んでいく時代です。

 初年度は5月から12月。
 次年度は3月から12月まで。
 そして3年目は、1月から12月までの通年のキャンプを実行とな
っていきます。

 月二回のキャンプ出動ペースでしたね。

 この年は、誕生日を迎えると僕が45歳、妻が44歳、長男が16
歳、次男が11歳になる。

続きを読む "キャンプ歴−1995年(平成7年)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1995年5月5日雨畑湖

■早川町 雨畑湖にて■

 1995年5月4日の深夜から5日の夕方近くまでという短い時間だっ
たけど、楽しく、充実したキャンプだった。

 今は亡きABC BASE氏からのお誘いで、南アルプス方面の早
川町雨畑湖という白濁した比較的小さな湖でキャンプをした。

19950505_02

続きを読む "1995年5月5日雨畑湖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪いことは...

■1995年5月の出来事■

 さて、これから富士山のふもとにある西富士オートキャンプ場に出
発する準備をしようというときでした。

 ちょっと天気予報が気になりますが、待ち焦がれたキャンプに明日
行けると思うと、ルンルンルンルンとした気分で、キャンプ場に出発
の準備を始めました。

 車にキャンプ道具を重いものから運び、軽いグリーンのケースを持
ち上げてコールマンのランタンを運びました。

 しかし、これが不味かったのです。


続きを読む "悪いことは..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)