« 巾着田 | トップページ | 本栖レイクサイドキャンプ場 2日目 »

二泊三日 本栖レイクサイドキャンプ場

■ 2016年7月16~18日 ■

 7月の夏日のキャンプを水辺で是非ともやろうと考え、いろいろ候補を思い浮かべてみたがやはり本栖湖でしょう。その結論で支度をした。

 三連休のキャンプは道路が混むだろうなあと思ったとおり、中央高速自動車道は東京からは混んでいた。予定時刻より1時間半以上遅れて本栖レイクサイドキャンプ場に到着。
 予約したバンガローがキャンプ場のミスなのか、すでに埋まっていて、それよりも新しく広いバンガローを貸してもらうことが出来たのはラッキー!であった。

003 005
ご覧のとおり、前のバンガローとの距離が狭くてタープを張るのがかなり厳しい状況だったけれど、何とか張って前のバンガローの人がどんな人になるか人相を窺って張り方を変更すれば良いやと決めた。(o^-^o)

本栖湖の湖畔のサイトはまあ、びっしりというほどではないがかなりのサイトが埋まっていた。
011_2 013 015 014 020 021

009 010

|

« 巾着田 | トップページ | 本栖レイクサイドキャンプ場 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43132/64175140

この記事へのトラックバック一覧です: 二泊三日 本栖レイクサイドキャンプ場:

« 巾着田 | トップページ | 本栖レイクサイドキャンプ場 2日目 »