« 駒出池キャンプ場 2015年7月 | トップページ | 4月30日(土)二日目 »

駒出池キャンプ場 4月29日(金)初日

■ 2016年4月29日~5月1日GW前半のキャンプ ■

久し振りにキャンプに行ってきましたよ。場所はもちろんGWの定番になりつつある「駒出池キャンプ場」です。
前回行った時にも寒さにやられた記憶があるのですが、今回はどうでしょう?

当ったり~~~、大当たり!

4月29日(金)の午後3時少し前に到着したのですが、冷たい、冷たい、とても冷たい風が山の斜面を吹き降りてきてそれはとても、とても寒いキャンプとなりました。関越自動車道、信越自動車道と渋滞にはほとんどあわずに思いの外すんなりと来たのですが、キャンプ場で待ち受けていたのは「とても冷たい風」でした。日差しは差しているのですが、風がその温かさを見事に帳消しにしてくれましたよ。(-_-;

キャンプ場に向かう道の途中にあるいつものスーパーで食材のお買い物。

223 224


■ バンガローに宿泊 ■

T_004_2 T_001_2 T_007_2 T_016 T_019 T_022

■ 冷たい強風の中でのキャンプ ■

日差しはあるのにとても寒い。山の斜面から吹き降りてくる風がとても冷たくて強いので寒い、寒い。
ガスストーブの欠点の一つとして風に弱いということもあって、見た目は悪いけどブルーシートをガスストーブの前に張った。バフラー、バフラー、バサバサと風に吹かれるブルーシートはうるさいけど、しようがないよね。とりあえずまず乾杯!


T_030 T_009 T_027 T_028 T_031 T_036


■ 施設 ■

T_035 T_032 T_033


|

« 駒出池キャンプ場 2015年7月 | トップページ | 4月30日(土)二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43132/63577978

この記事へのトラックバック一覧です: 駒出池キャンプ場 4月29日(金)初日:

« 駒出池キャンプ場 2015年7月 | トップページ | 4月30日(土)二日目 »