« 4月30日(土)二日目 | トップページ | 5月1日(日)三日目 撤収日 »

4月30日(土)二日目-2

■ 八千穂高原自然園の散策 続き ■

さて、思っていたよりも長い遊歩道を歩いて、しかもアップダウンがきつかったので二人とも疲れました。足がヒイヒイ言ってます。たくさんの写真を省略して、ラストに行きましょう。

T_160 T_161 T_167 T_168 T_169 T_170


「八千穂高原自然園」の次には、「白駒池」を目指そうと考えていましたが、いやあああ、疲れた、疲れた。足が膝がガクガクでした。僕は何度か行ったことがあるので、やむなく「白駒池」は諦めました。

そして駒出池キャンプ場に戻り、少しのんびりとした時間を過ごそうと二人で決めたのであります。


■ 駒出池キャンプ場バンガローに戻って ■

ガクガクの膝でキャンプ場に戻り、バンガローでテーブルの前のチェアにどっかと座りました。ああ、疲れたあああ!

炭火を熾します。

T_171 T_173 T_174 T_177

私は焼き物、上手いのよ!

T_179 T_180


■ 野鳥の巣作りでしょうか? ■

T_182 T_183 T_184

■ 駒出池キャンプ場散策 ■

管理棟、フリー・サイト、ストーブを設営しているテント、ティピー、などなど。

T_185 T_189 T_190 T_191 T_192 T_193 T_196 T_198 

■ 駒出池周辺 ■

T_199 T_200 T_201


そして昨日よりも少し柔らかな日差しのおかげでゆっくりと夜は過ごすことができて、飲みすぎました。


|

« 4月30日(土)二日目 | トップページ | 5月1日(日)三日目 撤収日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43132/63694060

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日(土)二日目-2:

« 4月30日(土)二日目 | トップページ | 5月1日(日)三日目 撤収日 »