« てなもんや忘年会 | トップページ | 駒出池キャンプ場 4月29日(金)初日 »

駒出池キャンプ場 2015年7月

■ 駒出池キャンプ場 2015年7月 ■

久しぶりにキャンプに出かけた。
長い車の旅ではあるけれど、来た甲斐のあるキャンプ場である。
ほとんど何十年と変わっていない景色。
管理棟の位置が変わり、経営母体が変わり、フリーサイトの一部がオートサイトになったが、全体の姿は大きく変わっていない。いつものように迎えてくれる。

T_dsc_0862_3 T_dsc_0863_3 T_dsc_0864_3 
                                                                      

二人きりで熱いムードに浸ろうと思っていた矢先に、これが偶然にもあろうことかそこには昔からのキャンプ仲間が先に到着していたのだった。
T_pict0001

■ けんちさん、登場 ■

いやいやいやいや、どうしたの?と声を掛けてきたのはけんちさんだった。ありゃ、ありゃ、ありゃさ。

T_pict0003 T_pict0004 T_pict0005 T_pict0007

■ けんちさんとの再会 ■

 二人きりの熱い、熱いムードには釘を刺されたものの、懐かしいキャンプ仲間のけんちさんである。むげには出来ない。二人で歓待して酒宴を盛り上げたのであった。

T_dsc_0865_3 T_dsc_0866_3
T_dsc_0867_3   T_dsc_0868_3

■ 酒宴は盛り上がった ■

 再会を共に喜び合い、酒はすすんだ。大いに飲んだ。飲んだのは僕が一番早かった。とても良いペースで飲んだ。
T_dsc_0871_3  T_dsc_0873_3  T_dsc_0874_3  T_dsc_0875_3 T_dsc_0877_3  T_dsc_0880_3
速いペースで飲んで、僕は潰れた。
撃沈したのだ。

「ごめん、もう寝る」と早々に言ったらしい。覚えていない。翌朝、彼女から教えられたのだ。

|

« てなもんや忘年会 | トップページ | 駒出池キャンプ場 4月29日(金)初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43132/62317374

この記事へのトラックバック一覧です: 駒出池キャンプ場 2015年7月:

« てなもんや忘年会 | トップページ | 駒出池キャンプ場 4月29日(金)初日 »