« 1年ぶりのキャンプでした-2 | トップページ | 8月18日-19日本栖レイクサイドキャンプ場 »

野田知佑の川遊び教室にスタッフとして参加

■ 第4回 野田知佑の川遊び教室 ■

4001_2


P6240466

P6240822


6月22日(金)の夜、仕事が終わってから予約しておいたレンタカーを借りて、
荷物を積み込み、茨城県の久慈川に向かいました。

当然眠くなると思ったので、必要以上と思われるくらい高速道路のサービス・エリアに駐車し、
休み休み走りました。

久慈川のキャンプ村やなせに到着したのは翌朝の23日の4時。
管理棟の駐車場には前日から来ていたスタッフのと思われる車がずらり。
一台には車内で仮眠している人が見られました。

P6230267


P6230266

P6230277


僕もちょっと一休み。

ぐーーう、ぐーーう、と寝入り、人の足音で目が覚めた。

車内から目を開けて外を見ると、カメラマンの渡辺由香さんだった。

|

« 1年ぶりのキャンプでした-2 | トップページ | 8月18日-19日本栖レイクサイドキャンプ場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43132/55143943

この記事へのトラックバック一覧です: 野田知佑の川遊び教室にスタッフとして参加:

« 1年ぶりのキャンプでした-2 | トップページ | 8月18日-19日本栖レイクサイドキャンプ場 »