« 2011年5月 | トップページ | 2012年7月 »

1年ぶりのキャンプでした-2

■ 野鳥観察というか散策 ■

P5050142
     アカハラでしょうかね。


P5050145
     メジロです。


P5050154
      アオジですか。


P5050167
          キビタキですよね。


間違っていたら、教えてください。


続きを読む "1年ぶりのキャンプでした-2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1年ぶりのキャンプでした。

■ 車でのキャンプは3年ぶり..... ■

1年ぶりのキャンプです。

しかも、車でのキャンプはおそらく3年ぶりぐらいかと.....。

1年前のキャンプはリュックを背負って巾着田に行ったものです。

今回はこの日のために貯めたお金でレンタカーを借りて、

オートキャンプに出かけたわけで、車の運転が3年ぶりなので

ビビリました。

軽自動車の運転は今回が初めて。

でも、今の軽自動車はすごい中が広いんですね。快適です。

思ったよりもスピードもあるし、坂道に弱いと言う説明でしたが、

アクセル踏めばそれなりにパワーは出るし、なんら文句のつけようが無い。

装置の位置に慣れるまでに時間を要しましたが、

それも慣れでした。


続きを読む "1年ぶりのキャンプでした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年7月 »