« 2010年7月 | トップページ | 2012年5月 »

翌日

■ キャンプの翌朝 ■

テントのグランドが川原石に直接敷かれているので寝心地が悪い。

出来るだけ小石の多い平坦な河原を選んだつもりでも

寝ると背中に石の固い感触が当たる。

何度も繰り返し寝る位置を変えてみた。

起きたのは朝の4時半。

あたりは霧がかかり、霞んで見えた。

P5040137


P5040139


さすがに朝4時半だと誰も起きていない。

P5040140


続きを読む "翌日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの1日だけ巾着田

■ 一日だけ巾着田 ■

P5030012
久しぶりに巾着田に来ました。夕方から天気予測では雨。でも、めげずにやってきました。
GWだから、河原は混雑してんだろうなあ、と予測しながら来てみると、やっぱり駐車場はぎっしりと車、車、車。

P5030022
セブンイレブンで食料とアルコールの買い物をして、重たいリュックをずっしりと背負いながら
巾着田の入り口から奥へ奥へとのっし、のっし、のっしと歩きました。
やはり元ドレミファ橋のあったところまでもぎっしりと駐車場には車が一杯。


続きを読む "GWの1日だけ巾着田"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2012年5月 »