« キャンプの映像を変換中 | トップページ | 小雨の中で1年ぶりの宿泊キャンプ »

巾着田に行って来ました。

■ 久しぶりの巾着田 ■

Pict9977

鹿台橋の上から見た巾着田です。

久しぶりです。

こちらは駐車場前に有料のゲートがあって500円支払って入場する方です。

P5180007

こちらが天神橋側の方で、平日は無料です。

さすがに平日の河原は、がら空きです。

平日オフのメンバーもすでに帰宅してしまい誰もいませんでした。

Pict9979

平日オフの名残なのでしょうか?

お酒の赤いケースが置いてあり、石のかまどの跡のようなものがありました。

その赤いケースに腰掛けて、缶ビールをぐびぐびと飲む。

■ 平日オフ ■

僕が昨年まではよく参加していたキャンプの仲間に

「平日オフ」のメンバーがありました。

今回は残念ながらみんなと会えませんでしたが、

次回はきっとキャンプするぞーーーうう!

P5180001


P5180015

上記の写真はちょっと解りづらいかもしれませんが、

水浴びしているスズメです。

そのくらい暑い日差しでした。

それでも帽子を顔にかぶせて河原の上にごろりと仰向けになって

寝てしまいました。

2時間は寝ていたと思います。


|

« キャンプの映像を変換中 | トップページ | 小雨の中で1年ぶりの宿泊キャンプ »

コメント

なんだ、なんだ、きてたのですか?

自分もなかなか行けずに残念な思いをしていました。
(今回も行けませんでした。)
ELVISさんが来るならば...(^-^;

と言うことにしておきます。

ホンと、キャンプしましょう。

投稿: けんち | 2010.05.27 22:57

けんちさん、こんにちは。

ご活躍はブログを時々拝見し、存じ上げております。

羨ましいやねえ、どんどんあっちこっちに行けて。

>>ELVISさんが来るならば...(^-^;

>>と言うことにしておきます。

そうそう、キャンプしましょうねえ。

モンベルでリュック買いました。

ワイルド-1で、コールマンのツーリング・テントも買っちゃいました。

投稿: ELVIS | 2010.05.28 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43132/48398575

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田に行って来ました。:

« キャンプの映像を変換中 | トップページ | 小雨の中で1年ぶりの宿泊キャンプ »