« 2007年6月 | トップページ | 2008年4月 »

雨の名もなきキャンプ場 その2

■雨は雨なりに楽しもう■
 生憎の雨の中、タープの下で酒を飲み、皆が作る料理を食べ、お
しゃべりで笑いをもらう。それがとても楽しい。翌日には忘れてしま
うような意味の無い話題で笑い、心がとても健康的になる。それが
このキャンプの良さ。
007s2069s073                                           
        
                                                                   
                                                                   
左 : けんちさん 真ん中 :いけちゃん、しもさん、とり××さん 右 :管理人さんの犬 花子

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨の名もなきキャンプ場 その1

■平日オフですが.....■
 
 再会を喜び合うメンバー達。
003_1

 ここは埼玉県秩父市に近い浦山川。僕の大好きなキャンプ場
なのだが、ここしばらくはご無沙汰であった。
 山の頂上から引いている水が流れる炊事場と、ボットン便所し
か無い素朴なキャンプ場。それが好きで毎年来ているキャンプ
場だが、最近は義父の様態が悪くてなかなか来れないでいた。
 久し振りの大好きなキャンプ場への訪問で、とても嬉しかった
が、この後、しばらくするとあいにくの小雨が降り出すのであった。
 


続きを読む "雨の名もなきキャンプ場 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せめてランタンだけでも灯して...

■欲求不満から...■

 001
キャンプに行けない欲求不満が心にたまり、
せめてもの慰めにとランタンを灯してみました。

続きを読む "せめてランタンだけでも灯して..."

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2008年4月 »