« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

1995年5月5日雨畑湖

■早川町 雨畑湖にて■

 1995年5月4日の深夜から5日の夕方近くまでという短い時間だっ
たけど、楽しく、充実したキャンプだった。

 今は亡きABC BASE氏からのお誘いで、南アルプス方面の早
川町雨畑湖という白濁した比較的小さな湖でキャンプをした。

19950505_02

続きを読む "1995年5月5日雨畑湖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カジカガエルと子供達と若奥さん

 高麗川の流れる巾着田に行った。

 今日は管理事務所があり、駐車料金500円を支払わないと入場

できない川の上流の方で遊んだ。

20050527_18

 大きな球形のドームテントのような宿泊施設が

4〜5個並んでいて、異様な雰囲気だったが、そ

れ以外は静かで、長閑な川原だった。

続きを読む "カジカガエルと子供達と若奥さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巾着田、一人きり

■巾着田にて

20050117_11

 先日、5月10日(火)の朝早くに出かけた。

 冷蔵庫に冷えていた缶ビール4缶をクーラ

ーボックスに放り込み、後は写真機だけを持

って車に乗った。

 風が少しあって肌寒いが、空が青くて気持ちの良いドライブだ。

続きを読む "巾着田、一人きり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »