最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

ELVISのキャンプ三昧

ELVISの醒めたELVIS論

近隣の野鳥

  • 20100305 カワラヒワ
    近所の農業用水路や公園、並木道、参道などを 散策したときに見かけた野鳥を撮影してみました。

我家の野良猫ども

  • 20040524_14
    いつの頃からでしょうか。もう忘れてしまいました。 我家に野良猫が集まるようになりました。 それ以来、メス猫が子供を産み、その子供がまた子猫を生み、更 にまたその子供が子供を生みして4代に亘る野良猫の親子どもが、時折餌を求めて我家に遊びに来ます。 その一風景を撮ってみました。 2004年5月の撮影です。

畑 正憲の本

  • 005
    畑 正憲の本が結構手元に残っていました。かび臭く、ページは日焼けしており、ページによってはぴったりと引っ付いてしまっている部分があったりと保存状態はあまり良いとはいえませが、とても捨てられなくてゴミを落として空気に晒してかび臭さを払い除けてみました。

2012.02.13

ブログタイトルの変更です。

■ ブログのタイトルを変更しました。 ■

諸事情で「ELVIS」から「べっちゃん」に僕のハンドル・ネームを変更します。

たいした諸事情ではないのですが、キャンプ仲間たちとの交流が主流だった頃に使っていたハンドル・ネームELVISがだんだんELVISファンとの交流が主流に変わってきた現在となってはご批判が強く
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~   ( ̄Д ̄;;  \(;゚∇゚)/ なって来まして、偉大なるELVISの名前を使うとは何事かといろいろな方からご批判いただいたので...............まあ、そんな事情です。

それで必然的にブログのタイトルも変えるということになりました。

m(_ _)m

2006.08.22

少し嵌っているブログ

■半端な日々■

 たまたま偶然に見つけたブログ。

 単なる我が家のペット紹介ブログかと思ったら、これがとても仲の良い犬の
チャコと、愛猫ミリィとに日常生活や、周囲の季節の変わり行く姿を語らせて
いるブログで、なんだか、くすっと笑いながらついついほのぼのとした気分に
させられてしまう。気持ちが和んでしまうブログです。

 御本人は病気を抱え込んでいらして大変なようですが、けっして暗くならない
ので次はどんなことを書き込みしてくれるのかと、更新を期待してしまいます。

「半端な日々」
http://trubo.no-blog.jp/hanpa/

2006.07.04

どうしたの?@niftyさん

■ココログにアクセスしても...■

 クリックしてから行きたい画面にたどり着くまで何10分も待たされて、うんざり。
最近の「ココログ」は、重くて、重くて、もう良いや、とココログの更新を諦めてばかり。
仕事から帰ってきてから、ここの画面を更新するのがストレスの発散になってい
るのに余計ストレスが溜まっちゃうもんね。

 なんとかしてよ、@niftyさん。

2006.01.10

リンクからリンクへと

早くも正月から10日目である。
時の流れは速い。

ところで、5日、6日、7日と三連休を取ったのでじっくりとパソコンに向かう時間が出来た。NIFTY-Serveの時代のFCAMPフォーラムで知り合った人たちのホームページやブログにアクセスして、リンクからリンクへと飛び回ってみた。あっ、こんなところにあの人のブログがあった。と、喜ぶことが出来た。

インターネットって面白いね。
FCAMPが閉鎖になって、更新が途絶えた人たちとインターネットで挨拶が出来るんだものね。
いまさらながらに、うれしくなった。

以上