コンタクト

アドレス(URL): http://ELVIS.cocolog-nifty.com

1行紹介

独り者のキャンパーです。

自己紹介文

○音楽
  ジャンルを選ばずに好きですが、ELVIS PRESLEYの映画と音楽に中学生のときに出会ったのがきっかけで、
  ELVIS PRESLEYのファンになり、そこから広大な音楽の世界を知ることになりました。
  耳に心地よい音楽でしたら、ジャンルを問わず、何でも好きです。

○オートキャンプ
  10年以上前からオートキャンプにのめり込み、月1から2回ほどのペースで出動するようになっています。
  夏のキャンプも好きですが、秋から冬にかけての焚き火が恋しくなる季節のキャンプが一番好きです。
  多分、ここにご紹介するのもオートキャンプのことが中心になると思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

○スキー
  最近、スキーに行ってないなあ。

○ミュージカル映画
  最近、ミュージカル映画がありませんね。

○野球
  父の代からの大の巨人ファンですが、最近の巨人
 はどうもねえ........???

○読書
  老眼が進んで、読書が辛くなりました。

○パソコン歴
  古く、20年以上も前のBASICの時代からパソコン
 は弄っています。BBS、「パソコン通信」という呼び
 名の時代が懐かしい。

興味のあること

ELVIS PRESLEY,ミュージカル映画,野球観戦,スキー,読書,オートキャンプ,パソコン通信